ひより。の夏休み展8月5日より

ひより。に夏休みがやってきた!

夏休み

ひより。の夏休み展を

8月5日~27日開催します。

8月は遠方のお客様が一番増える時期です。

遠くから来店される方に喜んでもらう為に

新作、新作家を多数用意します。

テーマはゆるふわです。

参加作家

○aimi

pannda

ニンキモノパンダとカエル!

数年前までは夏といえばaimiさんの

ニンキモノパンダ個展でした。

久しぶりにたくさんニンキモノパンダが入ってきましたよ!

○かしみ

かいみ

まだまだひより。デビュー間もない作家さんで

2回目の入荷になります!

ふわふわの羊毛で

優しい顔達の子達です。

○ツナ

ツナ

人気のアマガエルマグネットです。

少しずつ色が違う所も

リアルですね。

○いなばや

いなばや

新作家さんデビューです!

錫の鋳金でカエルを製作しています。
ほっこりする緩い感じに
思わず笑顔が出そうな作品です。

○こんち

ポストカード

銅版画作家のこんちさんです。

今回は銅版画を印刷したポストカードと

レターセットです。

文房具とカエルです。

夏に行く大阪カエル観光ツアー

カエル好きが行く関西カエルツアー

夏のリアルカエルに会いにいく

後日掲載