ピクルス BonVoyage!に行ってきました

初めてのピクルス体験記

ピクルスの存在はもちろん知っていたいました。

以前からリアル系なカエルが好きだったので

それに比べたら興味を持っていなかったのですが

今年に入ってから可愛いカエルが可愛く思えてきて

ラブフロッグ展を思いついたきっかけでもあります。

そして可愛く思えたきっかけが

ピクルスです!

ちょうどルクアイーレでピクルス展がやってるとのことで

行ってきました。

写真

賑わうルクアの一角にあるピクルスコーナー!

単純にカエルがいっぱいいるってだけで

テンションあがりました!

自分でお店をやってながらカエル好きで

ひより。で買い物をするお客様が羨ましいなーって思うことがあります。

だってこんなにカエルだらけのお店ないんですから。

そういう感覚を味わえて嬉しかったです。

画像は撮影してもオッケーコーナーです。

色々イベント限定のピクルスがいるらしく

今回は駅長ピクルスでした。

ピクルス

ひより。にお迎えしましたよ♫

タグ

電車も好きなので

電車とカエル!最高なコラボですねー

タグも可愛いです。

他にもマスキングテープやケーキや

ティッシュケースや

色々と実用的なグッズが揃っていて

ひより。的にも羨ましいって思いました。

日程は31日までとなってますので

ぜひ遊びに行ってください。

他にもカフェやホテル、作家が作ったピクルスを

ギャラリーで展示したりと

期間中色々とあるみたいです。

ピクルスのHP