蛙祭2017 堀越神社

けろったちゃん、可愛い!!

3人

かえる石のある堀越神社の蛙祭に

26日から始まるカエル神社展の告知を兼ねて参加してきました。

とても良い天気で蒸し暑いほど!

暑い中たくさんのお客様が来てくれました。

外のイベントの良さは

ひより。を知らない方も

見てくれる事ですね♫

新しい蛙好きさんに出会えてよかったです。

テーブル

ひよりのテーブルはこんな感じでした。

お隣はひより。に作品を置いてくれてる蛙庵さん

小さくて可愛い蛙を購入!

小さくてもしっかり蛙なんです。

小さい

蛙の消しゴムハンコやイラストで雑貨を制作している

あずくんさんもお隣に。

バッチを購入!

バッチ

こういう蛙の作家さんとの出会いも

カエルイベントの醍醐味ですね!

けろったちゃんも遊びに来てくれましたよ♫

新作家の羊毛作家かしみさんの作品をお気に入り!?

なんだかふわふわ感が似てますもんね!

かしみさんの作品通販

人気カエル

カエル帽子かぶって接客♫

カエル帽子

けろったちゃんの癒し効果はすごいです。

この周りにいた方が皆ニコニコしてて

微笑ましい風景でした。

最後にかえる石

確かにかえるっぽいですね♫

かえる石

お世話になった堀越神社のHP

とてもよい神社だったので

普段の時にも行ってみたいです。

26日(金)から始まるカエル神社展

カエルのパワースポット!カエル神社展5月26日~