カエルの贈り物展vol6

贈り物

ひより。の毎年恒例行事。

カエル納めのカエルの贈り物展も

6回目です。

ひより。のカエル作家さん達がたくさん揃います。

贈り物にピッタリなカエル達、

自分への1年のご褒美なカエル達に会えるイベントですよ!

12月1日~12月24日

参加作家

こばみつ亭【木工作品】

時計

ひより。初の時計作品です!

木象嵌の技法で作られた木の素材を存分に活かした時計です。

蛙庵【陶器のうつわ】

急須

リアルな蛙がしれっと陶器の器にひっついてます。

男性らしい力強さと蛙の可愛らしさが組み合った作品です。

かしみ【羊毛作品】

かしみ

ふわふわ羊毛作品のかしみさん。

今回はランプシェードです。

光を入れると蛙が淡く光ります。

マーカット【イラスト】

カード

マーカットさんからは年賀状です!

暑中見舞いや年賀状など自分でコレクションしていくのもいいかもしれませんね!

HyRANA.【がま口】

IMG_7292(Edited)

新色の幸せの青がま口です。

カエルが水面から浮かび上がってくるような

フォルムが特徴です。

ヤムシスワークス【切り折り紙】

IMG_7286(Edited)

珍しい切り折り紙作品です。

繊細な工程でユニークなカエル達を作られる作家さんです。

お花やキノコなどとの相性バッチリ

がま口ケロリエ【がま口】

ケロリ

カエルの贈り物展にのみ毎回出展してくださってます。

カエルの形がぷっくりしててラインが素敵です。

今回はオシャレなXmas柄や

新作のフクラガエルもいますよ!

村咲ケロリ【布雑貨】

IMG_7290(Edited)

まめくま堂【シルバーアクセサリ】

tenori

ツナ☆オザキ【マグネット】

マグネット

ツナ☆オザキさんの人気のアマガエルを

たくさん!

また幻のヌマガエル!

とてもよく出来てます。

アトリエこんぺい糖【版画】

アトリエ

お久しぶりに原画を描いて頂きました!

シンプルなラインは色んな部屋に合わせやすいです。

またイラストグッズのポーチもありますよ。

田中和奈【点描画】

gennga

xiang【粘土雑貨】

xian

いなばや【錫作品】

いなばや

いなばやさん作品、お久しぶりに復活します!

人気で完売の作品多々でしたが

再入荷&ヒキガエルの皿の新作も!

ハニカミヤ【昔遊び作品】

ケロリ

昔懐かしい木製玩具。

起き上がりこぼしです。

ブローチもレトロな感じのカエルでほっこりします。