NMB48市川美織さんがカエルに癒される!

カエルアイドル市川美織さん!

カエルアイドル

NMB48の市川美織さん、岩田桃夏さん 加藤夕夏さん、林萌々香さんが

NMBのネット配信YNNの企画で来店してくれました。

市川美織さんがカエルが好きという事で

ひより。を選んでくれました。

カエルグッズとNMB48

皆様がカエルグッズを使って

作品を紹介してくれました。

詳細を掲載します。

ももるん

【カエルの本革鞄】GOZI

カエル好きの憧れアイテムです!

カエルの特徴をよく捉えていて

背中の膨れ具合や手などみればみるほど

愛おしくなる作品です。

通販はこちら

みおりん

【フクラガエルポーチ】hylaworks

ぷっくりとした形が可愛い!

世の中にはないんじゃないかと思ってるフクラガエルのポーチです。

付けて見てると以外にカエル主張低めなので

普段から身につけれます。

現在売り切れ

IMG_0687

【カエルの帽子】hylaworks

フクラガエルとツノガエルの帽子です。

カエルのイベントに行くと大人気になれる

カエルアイテムです。

手がついてて細部までこだわった作品です。

通販はこちら

あみぐるみ

【あみぐるみブローチ】hylaworks

リアルに作られたアマガエルブローチです。

手足が可動できるので好きなポージングがつくれます。

現在品切れ中

カエルバック

【編み糸カエル鞄】nana*mania

しっかりとした糸で編まれた鞄は

一つ一つ色味が違います。

季節ごとに多い色が違います。

通販はこちら

アマガエル

【アマガエルマグネット】ツナオザキ

緩い造形がなんとも可愛い作品です。

マグネットなので

ひっついてる姿はカエルそのもの!

店頭のみ販売

半人前みくじ

【半人前みくじ】みつこ屋

半人前なのでゆるい言葉が書かれたおみくじです。

ユーモアたっぷりで

なんだか頑張ろうって思えるおみくじです。

店頭のみの販売

cousvous

共同店舗のワンピースcouscousで

お買い上げ頂いたワンピースを着用して

映画singの宣伝をして頂きました。

映画singには

カエルが少し出てくるみたいです!

singのHP

couscousのHP

NMB48の紹介

大阪を拠点に活動してるアイドルグループです。

大阪の笑いもあり

コンサートでは踊れて可愛いという

三拍子揃ったアイドルグループです。

今回、撮影で来店してくれた4名様は

4人

左から岩田桃夏さん、加藤夕夏さん、市川美織さん、 林萌々香さん

ひよりはご縁のあったこの4人推しになりました!